ケルディムの上半身と下半身がそれぞれ組みあがったけど

くっつけてない。まぁ右足首ありませんけど、これ強K利きませんけど

明日はきっとGIANT KILLING が届くので楽しみ。ていうかGIANT KILLING よりもきのう何食べたの方が高いのか…。
んで、今日はラインバレル16巻を購入。

海月姫1話見たけど、漫画で読んだ時よりも面白く感じる。どこがー?と聞かれるとそこまで漫画のほうを読み込んでないっていう。

         


以下、例によってTumblrから。

  "119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/15(金) 15:36:38.79 id:tlhdpcsj0
量 産 型 木 村 カ エ ラ"

  • 一番良い情報を頼む

  来た!!水と空気とおっぱいがタダの時代が来た!

  こういうのずるいとおもうんですよねー!

  おつ。ぱい。|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ〜ヌ

  • 他の設定画の伊波さんとかかわいいかったなー

  http://mizushike.tumblr.com/post/1366156615/1287577905281-jpg

  • かなり笑ったw

  oh,you are hungry.

画像をTumblrなりどこかからPCに保存して、はてダにアップするっていうのが面倒すぎて全部リンクなのよ。