午後の紅茶を3本飲みました

まぁけいおんですよね。箱買いとかは(財政的に)無茶すぎて普通に一本づつ喉が乾いている・ローソンがある場合のみ午後の紅茶を買ってますね。エスプレッソ(120円)とレモンティー(125円になってるところが多い?)が基本というかそれしか買ってないけど。貯まりそうにないなぁ…

今日は車に乗り続けてたのもあり体がバッキバキだけど、車といえば韓国で開催されたF1が無事(?)終了したようで。死人が出なくてなにより。次回開催があるのか知らないけど、次は改善されてるといいね。

プロ野球の日本シリーズが全戦が地上波で放送されるわけじゃないのね。ちょっとびっくりだな。今の野球人気を考えるとそんなものかねー。

そういえば、11月にやっとよつばと!10巻が発売になりますね。待望も待望、待ちに待った10巻なのでかなり楽しみに待ってるところ。本当は発売までみたくない表紙もみてしまったけど、逆にテンションが上がりましたねー。早く来い来い。カレンダー迷うなぁ…



Tumblrで見たものやらなにやら。

よく続くなぁ。

ウンと為になるかもね。

いつも割と適当なので。

本当に働いていたかー?っていうのは確認できるわけじゃないけど、面白いから好きだな。

違和感ないね。

天使?いえ、ムギちゃんです。

何回読んでも笑える。

  ネコ。

  これとは違うやつもいいよね。
 

 幸せすぎじゃないですか。

おわり