男子高校生の日常を

迷いに迷った末購入。Amazonなのでくるのは明日か明後日かな。馬鹿っぽい面白さで好きなんだけどねー。「7と嘘吐きオンライン」はまだ迷い中で…710円てタカイヨ。

今週発売のジャンプ、ワンピースは新章突入!って感じで今までのまだ出航しないの?っていう不満を吹き飛ばす爽快っぷりだったなーと。書いてて思い出したけど、BLEACH休載だったのか。

原付のタイヤに亀裂っぽいのが入ったのでバイク屋に行きました、車で。頭がもうダメなのかも分からんね。

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス (2010-10-22)
おすすめ度の平均: 5.0
5 伏線
5 読み返してしまう。
5 ますます面白く、そして複雑に錯綜する人間関係



Tumblrでみたやつやらなにやら

ニヤニヤ

自分次第でなんとかならなかったらどうしようもないしね。

 覚えられない…

 辞めるのだろうと思ってた人はいないだろうね。あっちいったりこっちにきたり、忙しい人ですね。

 クアンタつよ

 修行ですね

 

おわり