原付×雨

最悪の組み合わせだよ…最低だよ。寒すぎて手足の震えが止まらんね、禁断症状だね。もうこんな季節なんだなぁと噛み締めながら沸騰したお湯の上に手をかざして暖を取ってました。

11月にならないと買いたい漫画が出てこないので、毎月月末は暇だなー。

けいおん!のアルバム、発売日に全滅らしいですね。すごいわ。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-10-27)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱり楽しめる
4 1点だけ不満が…
5 凄いね!初日で5万枚!
5 限定盤売ってたけど…
5 すばらしい


以下Tumblrから。

すごいな、本当にそう見える。

一人描くのにこんなに時間がかかるものなのね。

“294 : ののちゃん(京都府):2010/10/27(水) 23:33:37.63 id:I8C7tneH0
ブルーレイではノーカット版”
あるあるー


“36 : チカパパ(和歌山県):2010/10/28(木) 17:29:21.06 id:XL53SluN0
ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊を殺すのですか」と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、
愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。
「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?
襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。
それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、
『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』
なんて言うつもりじゃねぇよな?」”