1ヶ月の休載とかあったけど

ワンピース60巻がクルー!


「サボの件」が収録か。どこまで収録されてるんだろう。「2年後に集合」までかな?そんなに行かないんだろうか。



それにしてもあれだなー、なんていうか、あれだなー、あーっ紅茶が飲みたい気分だなー、特に午後の紅茶が飲みたい気分だわー。ただしローソンで買ったものに限る。レシート付きで。

近所にローソン無いから死んだも同然です。

そういえば capeta 23巻も買いまして、今巻も熱いのなんのって。まとめて感想なんぞ書きたいね。



うさぎドロップの新刊もかなり気になってるんだけど、既刊をすべてレンタルで読んだから新刊だけ買うってのもね…。
まずは既刊を揃えてからだな。


新御三家にこんなのいたよね
http://mizushike.tumblr.com/post/1351017976/rrraacchheell-32waystomakeyousmile

消防モードっていうか、野次馬モードだな
http://mizushike.tumblr.com/post/1350829597/monoprixgourmet

もてない信州
http://mizushike.tumblr.com/post/1351193805/as-on-twitpic