日の暮れる早さに

違和感が。15時なのにあの太陽の色だとすごくそわそわする。家に帰りたくなる色をしてると思うんですよね奥さん。

Amazonで買ってなかった 「ULTIMO」 5巻購入。マンキンのハオとはまるでキャラが違うけど、圧倒的強さって話だったらバイスもかなり近いものがあるような。ぶっちゃければ、ULTIMOが連載された時の期待感と今の内容の面白さにはかなりのギャップがあって自分の中だとかなり冷めてるねぇ。6巻を購入するか迷っているところ。
ただ、単行本の表紙は5巻までどストライクなんだよなー。

機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)
武井 宏之
集英社 (2010-11-04)
おすすめ度の平均: 4.5
5 バイスのターン
4 前世義賊の高校生VS前世が帝の無職、第5巻


Tumblrメモ

これとか好きだ

駅前のロッテリアは潰れたので恩恵受けられず。

こあいこあい

とあるラジオの超電磁砲ネタ

よくある。ちょろめさんがんば。

そういえば、togetterあたりでそんなまとめを見たな。

おぉ…

(゜ω゜` )

おわり