強風

になると冬だな思ってしまう。住んでいる地域的にしょうがないけど、高校生の頃は自転車で辛かったなぁ。

けいおん!クリアファイル争奪戦がすごいみたいだね。明日バイト先近くのローソンを覗いてみる。

石黒正数さんの短編集を予約。響子と父さん、ネムルバカ、それでも町は廻っている木曜日のフルット、短編集、どれも好きなので期待。



Tumblrメモ

あー僕だな。気をつけたい。

 "これについて、ビデオを見た自民党小泉進次郎衆院議員は
「国民はもう40分見て、国会議員は6分のみ。笑えない笑い話でまったく意味がない」と痛烈に批判。"

 ナルホドナー。まず彼女いないや。

 ある日森の中くまさんに出会ったロボノオハナシダヨ

 『ほしのこえ』か『雲のむこう、約束の場所』を中学の美術の時間に見せられた気がするんだけど記憶が曖昧。元教員で今は芸術家の人に。

 オーズじゃないのか。

 ぐぬぬ
 “童貞ってだけであらゆるものに説得力がなくなる
  童貞の精神科医が人生相談に乗る(笑)
  童貞の弁護士が離婚相談に乗る(笑)
  童貞の住職が人生を説く(笑)”

おわり